グラビアアイドル,タレント,アイドル,巨乳,アイドル画像,グラビア,画像,画像ちゃんねる,タレントウェブログ

記事一覧

堀田ゆい夏堀田ゆい夏(ほった ゆいか)プロフィール 生年月日:1980年9月2日 出身地:神奈川県 血液型:A型公称サイズ(2006年時点) 身長:162 cm スリーサイズ:B 91 W 61 H 90 cm学習…

記事を読む

森下悠里森下 悠里は、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する アイドルの前は、キャビンア…

記事を読む

MEGUMI(メグミ)メグミ(MEGUMI)は、グラビア活動に関してはかなりの勉強家であり、撮影の際には積極的にアイディアを提供している。それゆえ、彼女の写真集にはポージングなどの実践的…

記事を読む

神楽坂 恵楽坂 恵は、スキャンダルドール102センチ爆乳だけが売りじゃない!!その知的な顔で、たまに見せる淫靡な表情がたまらんのです!!神楽坂 恵のスキャンダラスな画像画…

記事を読む

ニーナ南(新名 美波)ニーナ 南(新名 美波) プロフィール 愛称: ニーナみーちゃん 生年月日: 1985年12月30日 出身地:茨城県 公称サイズ(2006年時点) 身長: 156 cm スリーサイズ: B91 W6…

記事を読む

堀田ゆい夏 画像【グラビアアイドル画像劇場】


堀田ゆい夏(ほった ゆいか)プロフィール


生年月日:1980年9月2日

出身地:神奈川県

血液型:A型

公称サイズ(2006年時点)

身長:162 cm

スリーサイズ:B 91 W 61 H 90 cm

学習院大学卒業

シャイニングウィル所属

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/hottayuika


グラビアアイドルとしては遅いデビューだが、清楚なルックスにグラマラスボディというアンバランスさとほんわかした“和み系”の雰囲気で人気を得ている

堀田ゆい夏は、学習院大4年の時にミスコンに出場 その時の審査員であった、リリー・フランキーにグラビアの仕事を勧められたらしい

リリーさんに、ありがとうと言いたいね!

おかげで、こんな素敵なボディーを拝めるんだからね☆


さすが! グラビア魂!!


堀田ゆい夏 画像


画像1
 

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 

画像7 



 カテゴリ
 タグ

森下 悠里 画像 【グラビアアイドル画像劇場】

森下 悠里は、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する

アイドルの前は、キャビンアテンダントを目指していたこともあるそうな・・

これだけの資格を持ってりゃ〜グラビアアイドル辞めても立派にキャリアウーマンとしてやっていけるね☆


そういえば、ちょっと前の人材派遣のグッドウィルのCMをやってたな〜


そのCMで、爆乳の樽ドルボディーを披露してたのを憶えている人も多いだろ?


アレはたまらん映像だったな〜!


☆森下 悠里のたまらんCM動画☆


最近、森下 悠里の身の回りの物は赤が多いらしい


洋服や靴などなど・・・


でも・・・ 彼女には赤いビキニがもっともお似合いだね☆




森下 悠里 画像


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7
 カテゴリ
 タグ

MEGUMI(メグミ) 画像 【グラビアアイドル画像劇場】

メグミ(MEGUMI)は、グラビア活動に関してはかなりの勉強家であり、撮影の際には積極的にアイディアを提供している。

それゆえ、彼女の写真集にはポージングなどの実践的な優れたグラビアのテクニックが蓄積されている。

磯山さやかや井上和香が絶賛し、影響を受けたと公言するほどである。

また、一連のグラビア・サミットにおいてもその面倒見のよさから、慕われる存在である
MEGUMI(メグミ)の作品は、かなりグレードが高いらしいね〜

それは、男性諸氏の癒しを追及する事のみならず、グラビアアイドルの芸術性を世に知らしめるものである。

って難しい事を言うより、私は単純に「Hカップがみたいんじゃ〜!!」って感じです



MEGUMI(メグミ)グラビア画像


画像1 

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 

画像7 






 カテゴリ
 タグ

神楽坂 恵 画像 【グラビアアイドル画像劇場】


楽坂 恵は、スキャンダルドール

102センチ爆乳だけが売りじゃない!!

その知的な顔で、たまに見せる淫靡な表情がたまらんのです!!



神楽坂 恵のスキャンダラスな画像



画像1 

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 







 カテゴリ
 タグ

 グラビアアイドル ニーナ 南 【グラビアアイドル画像劇場】


ニーナ 南新名 美波) プロフィール



愛称: ニーナ

みーちゃん

生年月日: 1985年12月30日

出身地:茨城県

公称サイズ(2006年時点)

身長: 156 cm

スリーサイズ: B91 W60 H88 cm

カップサイズ: G

靴のサイズ: 24 cm

ニーナ 南(にーな みなみ、1985年12月30日 - )は、茨城県出身のグラビアアイドル。

フィットワン所属 デビュー当初は「新名 美波」(にいな みなみ)という芸名だったが、2006年に現在の「ニーナ南」に改名している

その上品な顔立に反して、バストは91cmというギャップがタマラナイ!!



ニーナ 南 画像


画像1 

画像2 

画像3


画像4


画像5


画像6 

画像7 

 タグ
自由形式
Copyright © グラビアアイドル画像劇場【グラビアアイドル水着無料画像】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

