秋山 莉奈 プロフィール

愛称:オシリーナ

生年月日:1985年9月26日

出身地:東京都

公称サイズ(2006年時点)

身長:164.5 cm

スリーサイズ:B83 W 57 H88

秋山 莉奈 ブログ:http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/


秋山 莉奈は、6年前に『仮面ライダーアギト』にてヒロイン・風谷真魚役として出演

ちびっ子とお父さんのアイドルになっていたねぇ〜(笑)


彼女は、仮面ライダー出演時には誰も予想しなかったが、お尻の美しさに定評があり「美尻の女王」との異名をとる

そして今年、『仮面ライダー電王』にてナオミ役として再び仮面ライダーシリーズに出演を果たした

今度の役はヒロインではないが、毎回“不思議ぶっとびキャラ”で番組にインパクトを与え、ファンキーな秋山 莉奈 画像を見せてくれてます

番組では、秋山 莉奈の尻画像や水着こそ拝めないが、もって生まれた美しいシルエットで子供番組ながらアダルトの心をわし掴みしてますよ〜☆

ちなみに・・・ 2007年5月9日、シングルCD『莉奈はオシリーナだから』で歌手デビュー予定とのこと


どこまでも“お尻”にこだわってるグラビアアイドルですね!!


秋山 莉奈 画像 掲示板

画像1

画像2 

画像3

画像4

画像5 

画像6


これが噂のオシリーナ(美尻)! 



グラビアアイドル 秋山莉奈
 カテゴリ
 タグ