荒 木七 菜 香(あらき ななか) プロフィール


生年月日:1991年1月18日

現年齢:16歳

出身地:滋賀県草津市

血液型:AB

公称サイズ(2007年時点)

身長:169 cm

体重:55 kg

スリーサイズ: B79 W58 H83

ブラのサイズ: D

股下: 86 cm

靴のサイズ: 23.5 cm

デビュー: ミスセブンティーン04

トップコート所属


現役女子高校生で、セブンティーンのモデル

2006年9月に行なわれた、やっくんの妹を募集するオーディション<桜塚やっくんの妹を探せ!! タレントオーディション>で見事グランプリに輝いた

今後のメディアへの露出予定は、2007年4月にドクターシーラボ妹ブランド『Labo Labo』のCMに、桜塚やっくんの妹役として出演する

彼女は、身長169センチで股下86センチの超足長美女!!

スーパーモデル並みのボディーを持ちながら、自身が書いたブログでは『仕事以外でわスッピンが多いねん☆』と関西弁でお茶目に告白

そのギャップが、たまんなく可愛いですね☆☆


最大の魅力である彼女の足には、1億円もの保険が掛けられた

あの艶かしいスレンダーな足だもの、そのくらいの価値はあるね!

ちなみに、毎月の保険金(8万円)は、やっくんの給料から差し引かれる

お金のかかる妹に、思わずやっくんも、“あたいの股下は78センチなのに…”と複雑な心境のようだ(笑)

今後、様々な場面での活躍が期待される


彼女から目が離せないでしょう!!



<荒 木七 菜 香 画像>


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



 カテゴリ
 タグ