メグミ(MEGUMI)は、グラビア活動に関してはかなりの勉強家であり、撮影の際には積極的にアイディアを提供している。

それゆえ、彼女の写真集にはポージングなどの実践的な優れたグラビアのテクニックが蓄積されている。

磯山さやかや井上和香が絶賛し、影響を受けたと公言するほどである。

また、一連のグラビア・サミットにおいてもその面倒見のよさから、慕われる存在である
MEGUMI(メグミ)の作品は、かなりグレードが高いらしいね〜

それは、男性諸氏の癒しを追及する事のみならず、グラビアアイドルの芸術性を世に知らしめるものである。

って難しい事を言うより、私は単純に「Hカップがみたいんじゃ〜!!」って感じです



MEGUMI(メグミ)グラビア画像


画像1 

画像2 

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 

画像7 






 カテゴリ
 タグ